新年度が始まりました。

4月になりました!春です!(^0^)

新学期も始まり、新たな気持ちでそれぞれがスタートを切ったことでしょうね。
まだ、春休みボケの人はいませんか?レッスンの時も、眠たそ〜にアクビをしている人もいる今日この頃です。早く気分を引き締めないと、短い春はすぐに行ってしまいますよ?輝く春を満喫しましょう!



さて、今年に入って1月11日の発表会に続いて、3月29日のピティナコンサート、3月31日、4月1日のグレンツェンピアノコンクールと、あわただしい中にも充実した日々が過ぎました。

ピティナコンサートは、デュオに3組が素敵な演奏を披露してくれました。グレンツェン西日本大会でも、4人が挑戦して良い結果を残すことができました。
(1人はわずか1点に涙してしまいましたが・・・。頑張ったみんな、お疲れ様でした!)


さて、これからはホッとしている暇などなく、6月のピティナコンペティションに始まって、8月のピティナコンペティション(本選?)、滝廉太郎コンクール、9月のグレンツェンピアノコンクール、大分県音楽コンクール等々コンクールが続きます。

また、いっしょに頑張りましょう。まずは日々の練習が大切ですね!(^^)